オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ミニぬいぐるみ < 未設定

サンタスさん ~ 10㎝ミニぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、株式会社ベスト・ワン様よりご依頼いただきました、

「サンタスさん 10㎝ミニぬいぐるみ」のご紹介です。

滋賀県を中心にアミューズメント施設を展開されている株式会社ベスト・ワン様で、宣伝部長を務めておられるサンタスさんです。

10㎝サイズのミニぬいぐるみ、ボールチェーン、布タグ、台紙付きで制作しました。

ぎゅっと閉じたまぶたと口元がなんともチャーミング。

まぶしいイエローのふわふわの毛並み、そしてこのはじける笑顔で日々宣伝活動に励まれているサンタスさんです。

過去にDJだったこともあるそうで、首にはヘッドフォンを装着しています。

後ろ姿です。

全身ふわふわ、片手におさまるサイズで、ずっとにぎにぎしたくなる手触りですよ✨

オプションの布タグです。

おしりに付いています。プリっとまんまるのおしりがとっても可愛いです。

こちらもオプションの台紙です。

イラストのサンタスさんも元気いっぱいですね。

台紙は丸形の他、四角やブック形などキャラクターのイメージに合うものをお選びいただけます。

今回は、体がまんまるのシルエットのサンタスさんにぴったりの丸形台紙。

鞄などに付けて一緒にお出かけするのも良いですが、台紙をつけたまま部屋に飾るもの素敵ですね。

サンタスさんの日々の活躍は、InstagramやTwitterで日々公開されております。

ダンスするサンタスさんや、イベントに参加するサンタスさんの様子が見れますので是非ご覧くださいませ。

宣伝部長の活躍を見ていると、サンタスさんに会いに滋賀県に行ってみたくなりました😍

 

ゼロワンはこれからも、株式会社ベスト・ワン様を応援しております✨

ベスト・ワン様 公式ホームページ

Instagram ・ Twitter

サンタスさんのお店

サンタスさんLINEスタンプ

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 サンタスさん 10cmミニぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ