オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ストラップ < 未設定

やがぴぃ〜10㎝ぬいぐるみ

皆さんこんにちは!

夏です!!!せみが鳴いています!空が青く、白い雲がもくもくとふきあがっています。ひまわりも美しい。

夏の予定は決まりましたか?予定を決めて夏を楽しく乗り切りたいですよね♪

本日ご紹介しますのは、

栃木県 野岩鉄道株式会社より

「やがぴぃ〜10㎝ぬいぐるみ」です!

野岩鉄道公式マスコットキャラクター 「やがんてつどう」の会社の名前と、鳥の鳴き声からとった名前です♪

✨2016年で開業30周年✨✨誠におめでとうございました!!

 

東京首都圏と栃木県の会津を結ぶ鉄道、野岩鉄道。

美しい高原リゾート、山々、温泉、花、美味しい食べ物・・・・そこはまさに桃源郷。

都会を離れてリフレッシュ・・・なんて簡単なこと。それ以上に大自然への思いに心満たされ、ここに生きていることへの感謝の心まで湧いてきそうな!

電車に揺られてコトコト旅をするには最高バッチリオススメです!

【後ろを向いたら可愛い尾がついています♪】

さて見所が満載なんですが、ピックアップしてご紹介します☆

夏がく〜れば思いだす〜〜はるかな〜尾瀬〜遠い空〜

有名な「夏の思い出」の歌にも登場する尾瀬。

本州最大の湿原。尾瀬ケ原には普段見かけない、珍しい花々がお出迎え。

現在「ワタスゲ」という花が下旬にかけて見頃です。白い綿毛のような植物が一面に咲いるそうです!!

雨天の平日に行くとベストな景色が見られるんだとか・・・多種多様な花々が競い合って咲き始める、今、ぜひ足を運んでみましょう〜〜♪

美しい景色を見ながら温泉を楽しむなら、川治温泉です♪

会津鬼怒川線沿線随一の景勝地龍王峡から歩いて3時間。山あいの温泉なんですって♪いいですねぇ〜〜〜〜

ぜひ龍王峡の美しい自然を楽しみながらハイキングコースを回って、川治温泉に行かれてみてはいかがですか?

運動できて、自然も楽しめて、汗もながせる・・・一石三鳥ですねぇ。

 

これからも応援しています!

皆さんもこの夏は野岩鉄道を利用して、桃源郷へレッツゴー!!!!!

 

公式Facebookはこちら🔻 https://www.facebook.com/yagantetsudo.railway/

公式Twitterはこちら

 

ぬいぐるみストラップを作りたい方はこちら↓ https://zeroone01.jp/strap.html 更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ