オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ストラップ < 未設定

たつノン〜10㎝ぬいぐるみ

皆さんこんにちは!!

ギラギラサマーバケーションが始まっておりますが、いかがお過ごしですか??

本日ご紹介しますのは、暑い中でも快適に過ごせるマイホームを作っている、

サクラス株式会社様より

【たつノン〜10㎝ぬいぐるみ】です

タツノコホーム公式キャラクターのたつノンがかわいい10㎝のぬいぐるみになりました☆

サクラス株式会社様が兵庫県たつの市で展開するローコスト住宅事業「タツノコホーム」において誕生したキャラクタ−です☆

公式サイトはこちら

公式サイトにて

「生活に負担をかけないよう、家賃と同じ、しかも出るかどうかもわからないボーナスを当てにしない、返済にゆとりのある生活を送ってほしいと願っています。」 との社長のメッセージを拝見しました。

アパートを借りれば、家賃が大体月々5万円。

マイホームをもつのであれば、土地代も家代も作る費用もたくさんお金がかかります。月々5万円の支払いでは到底足りないもの。マイホームをもつなんて夢のまた夢のような話ですよね。

タツノコホームは返済にゆとりをもってマイホームを建てられるようにできた事業です。

コストもおさえて品質も良いものを・・・様々な業者様の力が合わさったサクラス株式会社様皆さんの想いのこもるタツノコホームです。

8/5(土)、6(日)にモデルハウスの見学会が催されます♪

http://tatsunokohome.com/event

お近くの方はぜひ足を運ばれてみて下さいね!

これからも応援しています

ぬいぐるみストラップを作りたい方はこちら↓ https://zeroone01.jp/strap.html 更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ