オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ストラップ < 未設定

イッカク、うさぎ〜10㎝ぬいぐるみ

皆さん、こんにちは!

本日ご紹介しますのは、WWFジャパンより

「イッカク、うさぎ〜10㎝ぬいぐるみ」です。

手の上にぽてんと乗ってしまう大きさです。

ボールチェーンがついているので、通勤、通学、ショッピング、旅のお供にもバッチぐ〜

さてWWFといえば、世界的に有名な環境保全団体ですよね!!

人と自然が調和して生きられる未来を目指し、約100カ国で活動しているんだそうです。

もともと野生生物を保護するために設立されたのですが、活動を進めていく中で、様々な課題に直面、解決に導くために世界的な規模にまで広がってゆきました。

その中で野生生物が生きる環境を守ろうと、環境保護活動にも活発に取り組まれているんですね!

今や、地球に住んでいる私たちにとっては必要不可欠な団体であるといえますね

さて、この度ご紹介の2種のマスコットは、私たちが環境のために出来る活動のひとつとして使われています。

公式通販サイトでは、これらのマスコット購入したら、800円がWWFの活動費にあてられるのです🌟間接的ではありますが、活動のお手伝いが出来るのは本当に嬉しい!

http://shop.wwf.or.jp/

過去のマスコットもずらり!!🔻こちらで購入できます☆

http://shop.wwf.or.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=531&swrd=&sort=2&img=1

このように私たちのつくったものが環境や様々地球規模の課題解決のためにお役に立てて頂けていること・・・本当に感動いたします。

これからも応援しています。

皆さんも応援よろしくお願い致します。

 

ぬいぐるみストラップを作りたい方はこちら↓ https://zeroone01.jp/strap.html 更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ