オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

靴下 < バッグ・ファッション

あゆコロちゃん 〜 靴下

みなさま、お疲れ様です!

本日ご紹介するアイテムは、ゼロワンでもおなじみの「靴下」。

厚木市観光協会様ご依頼の あゆコロちゃん~靴下です!

可愛いブタさん「あゆコロちゃん」。

実は、ブタのコロちゃんの頭に、ひょんなことからアユさんがくっついちゃって、「あゆコロちゃん」なんです。

詳しく知りたい方は、こちらをチェックしてみてね。

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/citysales/character/d033687.html

 

茶色と青色の2タイプ。

茶色の靴下には、でんと大きくあゆコロちゃんの顔。

かわいい鼻は3キロ先の食べ物もキャッチしちゃうんです。

足の裏には小さなあゆコロちゃん。

まわりには、さりげなくブタの鼻柄。

青色タイプは散らし柄です。

色んなあゆコロちゃんの表情が楽しめます。

足の裏にはあゆコロちゃんのロゴ。

文字があゆになっていたり、しっぽがついてて可愛らしいですね。

 

そうそう、ちなみに台紙もそれぞれ違うデザインなんですよ。

こちらは茶色い靴下の台紙。

あゆコロちゃんの一番のお気に入りの手作り法被には厚木市の魅力が満載。

花火、サツキの花。そして温泉。

 

青色靴下の台紙は茶色の台紙とは形も違って、台紙だけでも楽しめちゃう。

サツキの花と青い空が素敵です。

 

フック付きなので、陳列にも便利です。

 

あゆコロちゃんがマスコットキャラクターの厚木市は、神奈川県のほぼ中央、一級河川の相模川と丹沢大山に挟まれたエリアに位置します。 東京都心や羽田空港から約40キロ、横浜から約30キロと、アクセスしやすい立地。

自然、温泉、グルメなど、魅力がいっぱいの厚木市と「あゆコロちゃん」を宜しくお願いします!

🌞厚木市観光協会様

http://www.atsugi-kankou.jp

🌞あゆコロちゃんのフェイスブック

https://www.facebook.com/ayukorochan

🌞これまでのグッズ一覧 あゆコロちゃん靴下 https://zeroone01.jp/blog/2015/10/22/あゆコロちゃん〜靴下/ あゆコロちゃんノート https://zeroone01.jp/blog/2015/10/16/あゆコロちゃん〜ノート/ あゆコロちゃん30cmぬいぐるみ https://zeroone01.jp/blog/2014/04/24/あゆコロちゃん〜30cmぬいぐるみ/ あゆコロちゃん20cmぬいぐるみ https://zeroone01.jp/blog/2014/04/16/あゆコロちゃん〜20cmぬいぐるみ/ あゆコロちゃんシャーリングマフラータオル https://zeroone01.jp/blog/2015/05/11/あゆコロちゃん〜シャーリングマフラータオル/ あゆコロちゃんノート https://zeroone01.jp/blog/2014/08/07/あゆコロちゃん〜オリジナルノート/

 

 

靴下を作るならゼロワンへ! https://zeroone01.jp/kutsushita.html
更新の励みになりますので
以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いします🐻💕 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ にほんブログ村


この記事をシェアする

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ