オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

トートバッグ < バッグ・ファッション

コナンくん 〜 トートバッグ

みなさんこんにちは!

本日は、 株式会社リードコナン様 よりご依頼をいただきました

【 コナンくん トートバッグ 】をご紹介いたします!

岩手県盛岡市に本社を置く株式会社リードコナン様は、1983年にパソコンショップとして創業。

「お客さまの困ったを解決します」をモットーに、地域のOA普及とIT促進に貢献してこられました。

主力とされているソフトウェア開発では、自社開発の住民税課税支援システム「税務LAN」が、北海道から沖縄まで、現在500以上の自治体で導入されているとのこと!

岩手から日本全国へ向けて多角的な事業を展開し、業界トップリーダーを目指して成長し続けていらっしゃいます(*’▽’)

 

マスコットキャラクターは、タヌキの男の子"コナンくん"

ゼロワンでは、以前30cmサイズのぬいぐるみを制作いたしました。

今回はトートバッグです☆

こちらです!

「税務LAN」30周年の記念品として制作を決められたとのこと。

"30th ANNIVERSARY"のロゴは、特別感がありますね!

コナンくんも嬉しそうです(*’▽’)

裏面には、後ろ姿のコナンくんのイラストが入っています☆

トートバッグは、今回Mサイズ(約360×370×110(mm))でお作りしました。

A4サイズの書類はもちろん、マチがあるので、一人分くらいならスーパーの買い出しにもお使いいただけるサイズ感です。

大容量のLサイズ(約480×400×150(mm))も制作可能ですので、これからトートバッグ制作をお考えの方も、ご用途に合わせてセレクトしてくださいね♪

内側のポケット、重宝しますよね〜。

文房具の他にもお財布や定期券、ハンカチなど・・・サッと取り出したいものを入れておくのに便利です♪

 

トートバッグには帆布生地を使用しています。

綿や麻を平織りにした厚地の布で、もともとは船の帆に使われていた生地です。

現在ではテントや油絵用のキャンバス、トラックのシートなどにも使われていて、[耐久性・強度・通気性]に優れた丈夫な素材です!

使い込むほどに手になじみ、型崩れもしづらいため、長期的にお使いいただけると思います(*’▽’)

 

株式会社リードコナン様は、Webショップ「Pon Poco Ponet」も運営されています。

ショップ名がとってもかわいいんです!!

タヌキの腹鼓、ぽんぽこぽん♪から来ているのでしょうか(*’▽’)

岩手県内の法人様は、是非チェックしてみてくださいね☆

ゼロワンはこれからも、株式会社リードコナン様を応援しております!

株式会社リードコナン様HP

Webショップ「Pon Poco Ponet」

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 コナンくん トートバッグ 】のようなオリジナルトートバッグを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ