みとちゃん 〜 ネックストラップ

みとちゃん 〜 ネックストラップ

本日は、 一般社団法人水戸観光コンベンション協会様 よりご依頼をいただきました

【 みとちゃん ネックストラップ 】を制作いたしましたので、ご紹介いたします!

茨城県水戸市といえば、皆様は何を思い浮かべますか?

納豆やあんこう鍋に、偕楽園の梅の花🌸

水戸黄門を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか(*’▽’)

 

水戸市では毎年夏に、黄門様の名前が由来の水戸黄門まつりが開催されてきました。

しかし近年は新型コロナウイルスの蔓延により、開催中止を余儀無くされる年が続いていたとのこと。

そのような中、今年2022年は無事に開催されたそうなんです!!

コロナ感染症対策と夏の熱中症対策を両立させ、秋に開催🎆

参加された方々の感動もひとしおだったことと思います✨

 

そして水戸市といえば!マスコットキャラクターのみとちゃんもいますよね💕

ゼロワンブログでは、これまでも様々なみとちゃんグッズを紹介してまいりました。

今回はネックストラップを制作いたしましたよ🎵

こちらです✨モノトーンでシックな印象ですね。

前回制作したネックストラップはカラフルでキュートな印象だったので、お好みでお選びいただくも良し・両方ゲットするも良し!ですね😉

ストラップとカードケースをつなぐパーツは、ナスカンをお選びいただきました。

 

ストラップの柄を見ていきましょう🎵

表面にはみとちゃんのイラスト・裏面にはテキストがプリントされています。

かわいい〜💕

わら納豆の1本1本や梅の髪飾りも、繊細に表現いたしました。

テキストは「MITO-CHAN」と入っているのですが・・・

一箇所だけ「MITO-CITY」を発見!

楽しいデザインです(*’▽’)

前回同様、安全装置もお付けしています。

引っ張るだけで簡単に外れるようになっているので、首が絞まることなく安全にお使いいただけます。

長さ調節も可能ですので、小さいお子様にもお使いいただきやすいですよ✨

 

みとちゃんのオリジナルグッズは、水戸観光コンベンション協会様の直営オンラインストア「みとマルシェ」で購入することができます。

ネックストラップの他にも、ぬいぐるみやノート、マスクなどなど・・・どれも本当にかわいいです💕

ぽち袋は、お正月のお年玉用にもいいですね🎵

ブログをご覧の皆様も、是非アクセスしてみてくださいね(*’▽’)

ゼロワンはこれからも、一般社団法人水戸観光コンベンション協会様を応援しております!

観光情報サイト「水戸旅」 ・ オンラインストア「みとマルシェ」

みとちゃんの部屋 ・ みとちゃんTwitter ・ みとちゃんLINEスタンプ&絵文字

水戸観光コンベンション協会様YouTube ・ Twitter ・ Instagram ・ Facebook

水戸市YouTube

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 みとちゃん ネックストラップ 】のようなオリジナルネックストラップを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ