オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ネックストラップ < ホビー・雑貨

北千里高校様 〜 ネックストラップ

みなさんこんにちは!

本日は、 北千里高校PTA様 よりご依頼をいただきました

【 北千里高校様 〜 ネックストラップ 】をご紹介いたします!

大阪府吹田市にある北千里高校様は、「強く・正しく・明るく」を校訓に、昭和53年に開校されました。

なんと屋上にプールがあり、大阪平野を見渡しながら授業を受けられるそう!

周りを気にせず思いっきり泳げる、素敵な学校施設ですね(*'▽')

カードケース付き・リールパーツで作成いたしました。

  

リールが伸びるので、定期を入れても良いですね♪

パーツはその他、ナスカンタイプ・ボタンタイプもございます。

ストラップには安全装置をお付けいたしました。

こちらは引っ張ると外れるようになっているため、誤ってどこかに引っ掛けてしまった場合でも、首が締まることなく安心してお使いいただけます。

今回はフルカラー・両面印刷・表裏別柄で作成いたしました。

1色・片面印刷・表裏同柄などもお好みでお選びいただけますので、これからオリジナルネックストラップ制作をお考えの方も、ご希望をお聞かせくださいね☆

体育祭では、保護者の方々も含め、皆さんがネックストラップを着けて来られたそう!

「着けて来るのが楽しみになりました」というお声もあったとのことで、スタッフ一同も大変嬉しく思います(*'▽')

北千里高校様の体育祭は、毎年、生徒の皆さん・保護者の方々・地域の方々が楽しみにしておられるそうです。

これから先もずっと、楽しい体育祭が続いていきますように♪

ゼロワンも応援しております!

大阪府立北千里高等学校様HP

大阪府立北千里高等学校同窓会様HP

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 北千里高校様 〜 ネックストラップ 】ようなオリジナルネックストラップを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ