オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

20㎝ぬいぐるみ < 未設定

はねぴょん(孔明) ~20㎝ぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 大田区産業振興協会様 よりご依頼いただきました、

「はねぴょん(孔明)20㎝ぬいぐるみ」をご紹介いたします!

はねぴょんは、大田区の魅力を発信すべく日々活動をされているPRキャラクター。

昨年大田区にて開催されたイベントで諸葛孔明のコスプレ姿で登場したはねぴょんが、ぬいぐるみになりました!

普段はキュートなイメージのはねぴょんですが、今回はお髭をたくわえ知的なお姿です。

孔明の衣装を着こなし、軍師姿が様になっています✨

羽扇(うせん)と呼ばれる、孔明が持っていた扇を握っています。

小道具もばっちりです。

はねぴょんの頭は飛行機のような形をしています。

羽田空港のある大田区ならではのデザインですね🛫

名前の「はね」も、羽田空港が由来だそうです。

また大田区は銭湯の数が都内最多!との事で、今回はコスプレ姿なので持っていませんが、普段のはねぴょんはお風呂の桶を持っています。

長時間の飛行機で到着した国内外からのお客さんを銭湯でお迎えする!すてきな街です。

 

ゼロワンで以前お作りしました、通常バージョンのはねぴょんと並べてみました。

通常のはねぴょんはハツラツとしたはじける笑顔が眩しいです✨

制作当時のゼロワンブログでも通常バージョンのはねぴょんぬいぐるみをご紹介しております。

孔明バージョンでいつもと違った魅力を見せてくれたはねぴょん。

これからも様々なコスプレに扮したはねぴょんを見てみたいですね🥰

こちらのはねぴょん(孔明)ぬいぐるみは、イベントに参加してくれたお店や企業さまへプレゼントされたとの事。

店頭などに飾っていただいたはねぴょんぬいぐるみが、イベントが終了した今後も大田区の盛り上がりにつながるとゼロワンも嬉しいです。

 

はねぴょんのその他グッズは、大田区観光情報センターや大田区産業プラザPiO2Fなど、大田区内の様々な施設で販売中との事です!

 

ゼロワンはこれからも、 大田区産業振興協会様 を応援しております🥰

大田区産業振興協会様 公式ホームページ

はねぴょん 公式Twitter

大田区公式YouTube 「大田区チャンネル」

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

「はねぴょん(孔明)〜20㎝ぬいぐるみ」のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ