オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ゴルフヘッドカバー < レジャー関連

秋田犬コタロー ~ ゴルフヘッドカバー

みなさんこんにちは!

本日は、男鹿ゴルフクラブ様 よりご依頼いただきました「秋田犬コタロー ゴルフヘッドカバー」をご紹介いたします!

秋田県男鹿市に昭和39年に開場された、歴史あるゴルフクラブ様。

様々なバリエーションの18ホール、そして自然豊かな景色を楽しみながら食事ができるレストランもあり、心身ともにリフレッシュできそうです✨

そんな男鹿ゴルフクラブ様のオリジナル商品がこちらのゴルフヘッドカバーです。

白い毛並みと大きな黒い鼻がとてもキュートです。

大きい足と分厚くてふわふわの耳も秋田犬の可愛いところです。

左が弊社ぬいぐるみデザイナーによる制作段階のデザイン画、右が完成品です。

ご依頼主様とシルエットや色などを打ち合わせて、イメージに近づくようデザインしています。

今回はニット付き。大事なゴルフクラブを優しく包んでしっかり守ります!

コタローの大きくてふわふわの頭で、ヘッド部分のガード効果も抜群です。

後ろ姿です。

くるんと巻いたしっぽも、秋田犬の特徴ですね。

本物の秋田犬に負けないくらいモフモフです!

コタローの名前の由来は、漫画「風の大地」に登場する秋田犬のキャラクターにちなんでいるそうです😊

男鹿ゴルフクラブ様のたくさんの思いを詰め込んで生まれたコタローくん。

たくさんの人に愛用していただけると嬉しいです。

ゼロワンはこれからも、男鹿ゴルフクラブ様 を応援しております!

男鹿ゴルフクラブ様 公式ホームページ

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 秋田犬コタロー ゴルフヘッドカバー 】のようなオリジナルゴルフヘッドカバーを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ