オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

20㎝ぬいぐるみ < 未設定

すねこすり ~ 20cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 矢掛放送株式会社様 よりご依頼をいただきました

【 すねこすり 20cmぬいぐるみ 】をご紹介いたします!

矢掛放送株式会社様は、ケーブルテレビシステムを使用して、加入者の方々にテレビ放送の再送信とインターネットサービスを提供しておられます。

また、2021年には「妖怪旅矢掛」というスマートフォン向けアプリをリリースされました。

矢掛町の、妖怪が出るという噂のお店に行きQRコードをスキャンすると、妖怪すねこすりが現れるというアプリだそう!

一緒に写真撮影もできるそうですよ(*'▽')

アプリのダウンロードはコチラ★(iOS)

すねこすりは、岡山県小田郡に昔から言い伝えのある、犬の姿をした妖怪です。

雨の降る夕暮れ、街道を行き来する旅人の足にまとわりつき、すねを擦り足を止めさせるそう。

でも、それ以上の悪さはしないとのこと。

なんだかかわいらしくて、会ってみたくなりますね(*'▽')

ぬいぐるみは、四足で自立できるように制作いたしました。

耳の外側はソフトボアという生地で、毛足の長さは2mm。

内側はナイレックスという毛足の短い生地を使っています。

異なる生地を使うことで、よりリアル感のある自然な仕上がりになります☆

ちなみに、首輪のQRコードは読み込み可能です!

くるんとしたしっぽも再現いたしました。

ゼロワンはこれからも、矢掛放送株式会社様を応援しております!

矢掛放送株式会社様公式HP

妖怪旅矢掛HP

アプリDL(iOS)

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 すねこすり 20cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ