オリジナルグッズ制作・ノベルティ・記念品作成ならゼロワン|小ロットから10万個まで対応可能です

大きいぬいぐるみ < ぬいぐるみ関連

 / 40cm以上のぬいぐるみ

ありまん〜80cmぬいぐるみ

ありまん 80cmぬいぐるみ

創立150年!東京都中央区立有馬小学校

東京都中央区立有馬小学校は、令和5年度で150周年を迎えた歴史ある公立小学校です。

有馬小学校には、ありまんきくまんはなまんというオリジナルのゆるキャラがいます。

今回150周年記念事業の一つとして、ありまん大きなぬいぐるみ制作をご依頼いただきました。

 




グッズ紹介

ゼロワンでは40cm〜120cmまでの大きいぬいぐるみを制作していますが、

今回は80cmサイズ!かなり大きい方になります。

 




ありまん 正面

左手を挙げているありまん

ニッコリと優しい笑顔です!

 


ありまん 左面
ありまん 背面
ありまん 右面

かなり大きいサイズですが、しっかり自分でお座りできています。

横から見ても丸いフォルムが魅力です!

 


ありまん 顔アップ

ありまん はちまき

顔は刺繍で表現されています。

糸も微妙な色の違いがある中で、ありまんに一番合うものを丁寧に選ばれているんですよ。

頭には「有馬小学校 開校150周年」の文字がプリントされたハチマキをしています!

 


ありまん 手

はちまき 文字

手はふっくらとしていて、子ども達が思わず手を繋ぎたくなりそうです。

ハチマキの端には「周年を祝う会寄贈」の文字がプリントされています。

 


抱きかかえるのが大変なくらいの大きさで安心感があります!

これからはありまんも一緒に子ども達を見守ってくれそうですね。

 

東京都中央区立有馬小学校 HP/SNS


東京都中央区立有馬小学校 HP

 




中央区立有馬小学校 ありまん

ディスプレイにピッタリ!オリジナルの大きいぬいぐるみを制作してみませんか?

ゼロワンでは、40cm〜120cmのサイズを大きいぬいぐるみと分類しています。

1体から作成可能で、展示会、会社説明会といったイベントなど、ブース装飾のディスプレイ用によく作成されます。

注目度抜群のノベルティグッズ・OEM生産・販促品としてオススメしています。

 


ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自分のデザインで作ってほしい!方も、 デザインからおまかせ!いただける方も、ご安心くださいませ✨

【ありまん〜50cmぬいぐるみ】のようなオリジナルの大きいぬいぐるみを作りたい方は 【こちら】から!

 

 




たった5分のカンタン入力!

お見積もり・お問い合わせフォーム

関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ