オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ぬいぐるみ < ぬいぐるみ関連

 / 20㎝ぬいぐるみ

うっぴぃ 干支〜辰 〜 15cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 株式会社共立プラニング様 よりご依頼をいただきました、

【 うっぴぃ 干支〜辰 15cmぬいぐるみ 】 をご紹介いたします!

 


長野県にある株式会社共立プラニング様は、地域に精通した広告会社。

あらゆる接点からドラマを創出し、「ナガノ」をプロデュースされています。

 

今回制作したうっぴぃは、長野トヨタ・ユーグループ様の企業キャラクターです。

なんとユーグループ様は2024年、100周年を迎えられます❗️

わー❗️おめでとうございます‼️👏✨

 

ゼロワンではこれまでにもうっぴぃのぬいぐるみを作成しています。

去年に引き続き作成となったうっぴぃ干支シリーズ。

ウサギうっぴぃもとても可愛かったですよね🐰

今回は辰バージョンです❗️🐲

さっそく見ていきましょう👉

 


じゃんっ❗️

去年と同じ15cmサイズです。両手にフィットするくらいの大きさで、とっても可愛いです💕

うっぴぃが辰の着ぐるみを着ています。

 



色んな角度から見ると、全体のまんまるな様子がよくわかります✨

コロンとした形に、ピョコンとでた鼻や足たち。

とってもキュートです💖

 


顔のアップ。

うっぴぃの輝く目はプラスチックパーツ。

着ぐるみ部分の辰の目とほっぺや鼻の模様は刺繍です。

まつ毛まで細かく表現されています✨

 


頭にはフェルトでできたツノと、ピンと立ったアンテナが❣️

うっぴぃは、遠い宇宙の星"うっぴぃ星"から地球のみんなをハッピーにするためにやってきた、

心がとても優しい宇宙人なので、頭にアンテナがあるんです😉

 


お腹には「U」の文字が刺繍されています❗️

トレードマークですね♪

 


いかがでしたか?

長野トヨタ様の店舗にはうっぴぃがあちこちにいるらしいので、

ぜひ機会があれば探してみてくださいね😊

 

以上、【 うっぴぃ 干支〜辰 15cmぬいぐるみ 】のご紹介でした!

 


ゼロワンはこれからも、株式会社共立プラニング様のご活躍を応援しております!

 

株式会社共立プラニング HP

長野トヨタ/ユーグループ HP

Instagram

YouTube

 


ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自分のデザインで作ってほしい!方も、 デザインからおまかせ!いただける方も、ご安心くださいませ✨

【 うっぴぃ 干支〜辰 15cmぬいぐるみ 】 のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は 【こちら】から!

 

 



関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ