オリジナルグッズ制作・ノベルティ・記念品作成ならゼロワン|小ロットから10万個まで対応可能です

パペット < ぬいぐるみ関連

トラップメール ~ 口パクパペット

みなさんこんにちは!

本日は、 グローバルセキュリティエキスパート様 よりご依頼いただきました、

「トラップメール 口パクパペット」のご紹介です!

グローバルセキュリティエキスパート様は、サイバー攻撃から企業を守るためのセキュリティシステムの開発・導入やセミナーの開催、訓練など、サイバーセキュリティに関する様々な事業に取り組まれています。

今回制作したのは、グローバルセキュリティエキスパート様が提供されている標的型メール訓練サービス「トラップメール」のマスコットキャラクター。

モチーフは「狼の皮を被った羊」🐏🐺!

ごらんの通り、羊が狼のかぶりものをかぶっています!

狼が「トラップ」🐺、羊が「メェル」🐏というお名前です。

背面にはグローバルセキュリティエキスパート様のロゴを刺繍しております。

「トラップメール」は訓練メールですので、狼(攻撃者)のふりをしてお客様にメールを送信しますが、事後に種明かしをして教育を行うため、実際には狼ではなく羊(教育・訓練)でしたというコンセプトなんだそうです。

なるほど~😲

目つきの鋭いトラップですが、まんまるたれ目のメェルがすぐ下にいるので、そのギャップになんだかホっとしますね。

訓練するためのものでしょうか、手にはメールを持っています。

大事なお仕事道具です。

メェルのお顔のサイバーチックな模様が印象的😆

大きいお口を開くと「ナイスショット!」の文字が!

お話をおうかがいしたところ、こちらはゴルフヘッドカバーとして活用されるとの事。

トラップとメェルをたくさんゴルフに連れて行ってもらえると嬉しいです✨

大手企業様でも取り入れられており、導入実績なんと11,000社以上😲

いつ受けるかわからないサイバー攻撃から身を守るため、セキュリティ強化を目指す企業様は是非「トラップメール」ページにて詳細をご覧くださいね。

 

ゼロワンではこれからも グローバルセキュリティエキスパート様 を応援しております✨

グローバルセキュリティエキスパート様 公式ホームページ

「トラップメール」詳細ページ

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 トラップメール 口パクパペット 】のようなオリジナルパペットを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ