オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ぬいぐるみストラップ < ぬいぐるみ関連

 / ミニぬいぐるみ

くまくまのくま 〜 7cmミニぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、熊野町熊野神社様 よりご依頼をいただきました、

【 くまくまのくま 7cmミニぬいぐるみ 】をご紹介いたします!


熊野神社様の所在地は、東京都板橋区熊野町。

熊野町熊野神社ということで、通称「くまくま神社」と呼ばれています🐻

縁切りや縁結びなどのご利益があるそうですよ✨

 

オリジナルキャラクターは「くまくまのくま」

御朱印や絵馬はくまくまのくまがモチーフとなっていて、神社には記念撮影用のパネルも設置されています。

小さなお子さんも楽しく参拝できそうですね🎵

 

今回ゼロワンでは、くまくまのくまのぬいぐるみ型のお守りを制作いたしました!

さっそく見ていきましょう👀


じゃーん👏

約7cmの、ミニサイズのぬいぐるみです。

つぶらな瞳がとってもかわいいですよね💕

 

こちらの「くまくま御守」は、一代守。

通常の何倍もの時間をかけてご祈祷を行った、一生守護のお守りのことなのだそうです。



ボールチェーンが付いているので、バッグなどに簡単に付けられます👜

身に付けたりお部屋に置いておいたりすることで、みなさんをずっと守ってくれるとのことですよ☺️

一緒に熊野神社にお出かけするのもいいですね


布タグ(プリントネーム)の表面には「御守護」、裏面には「くまくま神社」の文字が印刷されています。

熊野神社様のX(Twitter)でも、ご紹介いただきました!


カァくんとおしゃべりしています☺️

ボールチェーンを外して足をやさしく整えてあげると自立しますので、ぬい撮りを楽しみやすくなりますよ🎵

 

熊野神社様は、池袋駅からバスに乗って、熊野町バス停から徒歩2分。

池袋駅から歩いても徒歩18分ほどで着くそうです。

ブログをご覧のみなさんも、ぜひ参拝してみてくださいね😉


ゼロワンはこれからも、熊野町熊野神社様のご活躍を応援しております!

導きの社 熊野町熊野神社 公式HP

X(Twitter)

Instagram

Facebook

LINEスタンプ

 


ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自分のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!いただける方も、ご安心くださいませ。

【 くまくまのくま 7cmミニぬいぐるみ 】のような オリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から!

 



関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ