オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

2023年4月 人気商品月間ランキング

オリジナルグッズ制作:人気アイテムランキングトップ10

ゼロワンの人気商品を月間ランキングにしてご紹介します。どんなノベルティや販促品にしようか迷っている方、オリジナルグッズ(OEM)を作りたいと考えている方など、商品作りに悩んでいる方はまずこちらのランキングをご覧ください。


1位 ぬいぐるみストラップ


ゼロワンの大人気商品です。オリジナルグッズをつくるならまずはストラップから!ボールチェーンやストラップなどのパーツ付きなので、バッグなどに簡単に付けてキャラクターPRができます。


詳しくはコチラ

2位 ぬいぐるみ



モチーフのイメージを崩さず、ぬいぐるみを作成します。経験豊富なスタッフがデザインから最適な生地、仕様をご提案。20cm~30cmのぬいぐるみが作成可能です。


詳しくはコチラ

3位 テディベア


マスコットキャラクターやゆるキャラがいなくても、テディベアに会社名やロゴを入れるだけで、御社だけのオリジナルテディベアが作成できます。小ロット・短納期対応。


詳しくはコチラ

4位 ジャガードタオル


ジャガードタオルは、染色した糸を織って仕上げるため厚みと高級感があります。「今治タオル」でお作りいただくこともできます。オリジナルキャラクターのジャガードタオルを制作してみませんか?


詳しくはコチラ

5位 トートバッグ


ゼロワンではオリジナルキャラクターやデザインをプリントしたトートバッグを制作いたします。耐久性、強度、通気性にも優れている帆布生地を使用。実用的な商品を作りたい方にもオススメです。


詳しくはコチラ

6位 ビッグクッション


ビッグクッションはインパクトがあり、大きなサイズにすることで宣伝効果が抜群です。イベント用のディスプレイや人気商品の景品、キャンペーン企画の記念品・プレゼントとしてもおすすめです。


詳しくはコチラ

7位 保冷剤


オリジナル保冷剤は、夏のお役立ちグッズです。オリジナルの形状で型抜きができ、中身のジェルの色も選べます。熱中症対策用グッズとして使用したり、お弁当の保冷に使ったり、用途はさまざまです!


詳しくはコチラ

8位 ピンバッジ


ゼロワンではオリジナルデザインのピンバッジを制作いたします。プリントタイプ、色差しタイプ、擬似七宝タイプの3種類。校章や社章、記念バッジを作りたい方にもおすすめです。


詳しくはコチラ

9位 PVCシール


ゼロワンではオリジナルキャラクター等のPVCシールを作成して頂けます。2枚のPVC素材の間にスポンジを入れることでぷっくりとしたシールに。PVCシールはノベルティや販促品としてもおすすめです。


詳しくはコチラ

10位 えんぴつ


オリジナルキャラクターや学校や会社等のロゴをデザインしたえんぴつは、記念品などにもオススメでお子様から大人まで喜んでいただけるアイテムです。


詳しくはコチラ



たった5分のカンタン入力!

お見積もり・お問い合わせフォーム


過去の人気商品月間ランキング


2024年3月

2024年2月

2024年1月

2023年12月

2023年11月

2023年10月

2023年9月

2023年8月

2023年7月

2023年6月

2023年5月

2023年4月



特集記事一覧に戻る

GOODS ゼロワンでオーダーメイドできるグッズ

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ