大島紬仕様バッグ〜トートバッグ

こんばんは

本日ご紹介致しますのは、

有限会社大瀬商店様より

【大島紬仕様バッグ〜トートバッグ】です

奄美大島(鹿児島県)発祥の絹織物「大島紬」があしらわれた、舟底型のトートバッグが登場しました

「大島紬」は日本を代表する高級絹織物のひとつです!

その歴史はなんと1,300年!!!

大島紬の名を冠した美術館まであるのです。その歴史は深く、ひろ〜〜〜い

今回ご依頼いただいた、バッグ。本体、黒の生地には、水にも摩擦にも強い、12オンスの厚みをもつ、帆布生地を使用。

持ち手に、大島紬の生地をあしらうことで、丈夫ながらも、高級感を演出。

どなたでもご使用頂けるデザインに仕上がりました。

A4サイズが楽々入る大容量バッグです♪マチもついているから、こんなに入って便利!

さて、ご依頼主様は、本場大島紬織元の大瀬商店様です。昭和5年から始まり、店長様は3代目になるのだとか!

“大島紬のある生活提案”をテーマに、オンラインショッピングサイト「薩摩美布屋(さつまびふや)」を運営されておられます★

すぐにでも使えて、そしてお洒落なアイテムがたくさんそろっていて、迷ってしまいました!!

皆様もぜひのぞいてみてくださいね♪

「薩摩美布屋」 http://www.oose.biz/

これからも応援しています★☆

 

オリジナルトートバッグを作りたい方はこちら↓https://zeroone01.jp/hanpubag_oem.html

更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です