オリジナルグッズ制作・ノベルティ・記念品作成ならゼロワン|小ロットから10万個まで対応可能です

防犯

もみちゃん 〜 反射キーチェーン

みなさんこんにちは!

本日は、 バリアフリーショップもみじ様 よりご依頼をいただきました

【 もみちゃん 反射キーチェーン 】を制作いたしましたので、ご紹介いたします!

兵庫県川西市・大阪府池田市に店舗を置くバリアフリーショップもみじ様は、介護用品・福祉用具のレンタル配送を行っておられます。

っと ぢかに ゆうな生活を」をビジョンに掲げ、介護が必要な方々をサポートし、支えるご家族の方々のご負担を軽減させるべく、お店をオープンされました。

例えばおむつですと、午前中の注文は当日配達可能で、1袋からでも配達料が無料とのこと!

地域にこういったサービスを提供してくれるお店があると、お住まいの方々は安心して過ごすことができますよね(*’▽’)

ご依頼をいただいたのは、反射キーチェーンです。

オリジナルキャラクター"もみちゃん"のデザインがかわいいですね(*’▽’)

大きすぎず小さすぎず、手のひらにおさまるサイズ感☆

ふくらみがあってやわらかい触り心地です。

 

反射キーチェーンは、光に反射するリフレクター素材を使用しているので、夜道でも安心。

危険から身を守ることができます。

今回のデザインでは、裏面にお名前を記入するスペースをお作りいたしました。

明るい時間帯はネームタグとしても活躍しそうですね☆

ボールチェーン付きなので、カバンに簡単に取り付けることができます。

車のヘッドライトなどに反射するため、運転手さんに気づいてもらいやすくなり、事故防止につながります。

 

今回はボールチェーン付きで制作いたしましたが、ストラップ・キーホルダー・カラビナなどをお付けすることもできます。

いけないとは分かっていても、ついついスマホに気を取られてしまったとき・・・

考え事をしていて、ちょっとぼんやりしてしまったとき・・・

反射グッズがあることで、身を守ることができるかもしれません。

暗くなるのが早い秋冬はもちろん、春の全国交通安全運動に向けて、反射グッズを制作してみませんか?

バリアフリーショップもみじ様は、ケアプラン(介護支援計画)の作成も行っておられるとのこと。

ケアマネージャーの方が、ひとりひとりの環境・心身の状況・ご本人とご家族の要望などを取りまとめ、適切な在宅介護サービスをご提案してくださるのだそうです。

どうしたらいいか分からないときに、専門家に相談できるとホッとしますよね。

もしも川西・池田にお住まいの方で、お困りの方がいらっしゃいましたら、HPを覗いてみてくださいね☆

ゼロワンはこれからも、バリアフリーショップもみじ様を応援しております!

バリアフリーショップもみじ様HP

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 もみちゃん 反射キーチェーン 】のようなオリジナル反射キーチェーンを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ