オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

防犯

無事カエル野郎 〜 反射キーチェーン(黒ver.)

みなさんこんにちは!

本日は、 株式会社ターン様 よりご依頼をいただきました

【 無事カエル野郎 反射キーチェーン(黒ver.) 】を制作いたしましたので、ご紹介いたします!

兵庫県姫路市に本社を置く株式会社ターンは、トラック用品の製造・販売・卸売や、カー用品の販売を行っている企業です。

オリジナルキャラクターは『無事カエル野郎』🐸

ゼロワンブログでは、これまでさまざまな無事カエル野郎グッズをご紹介してまいりました。

過去のブログ記事は、こちらからご覧くださいね✨

 

今回ご紹介するのは、反射キーチェーンの黒ver.です。

こちらはイベントの景品として使用される予定とのこと🎁

さっそく見ていきましょう!

じゃーん!

無事カエル野郎、キラキラ光ってます👏

反射キーチェーンには、光に反射するリフレクター素材が使用されています。

車のライトなどに反射するので、夜道の交通事故を防いでくれるんですよ。

前回制作した反射キーチェーンと比較してみましょう!

デザインやサイズはそのまま、カラーのみチェンジいたしました。

緑は華やかでかわいらしい印象で、黒はシックでかっこいい印象ですね🎵

反射剤のカラーは多数取り揃えておりますので、これから反射キーチェーン制作をお考えの方も、ご希望のカラーがきっと見つかりますよ☺️

裏面はこちら。

後ろ姿でも、腹巻きがキマってます✨

付属のチェーンパーツには、今回もボールチェーンをお選びいただきました。

簡単に取り外し可能ですので、お子さんも自分でバッグに付けられます🎒

実際に付けてみました😉

無地のバッグのアクセントになりますね💕

 

「みんなでみんなの安心・安全(無事帰る)を願う」という気持ちが込められた、無事カエル野郎

こちらの反射キーチェーンにも、みんなを想う気持ちがたくさん込められていると思います。

交通事故が一件でも少なくなりますよう、ゼロワンスタッフも願っております!

ゼロワンはこれからも、株式会社ターン様を応援しております!

株式会社ターン(トラックストップターン)公式HP

トラック用品百貨ターン WEBショップ

Twitter  Instagram ・ Facebook  LINE

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 無事カエル野郎 反射キーチェーン(黒ver.) 】のようなオリジナル反射キーチェーンを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ