オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

2023年2月 人気商品月間ランキング

オリジナルグッズ制作:人気アイテムランキングトップ10

ゼロワンの人気商品を月間ランキングにしてご紹介します。どんなノベルティや販促品にしようか迷っている方、オリジナルグッズ(OEM)を作りたいと考えている方など、商品作りに悩んでいる方はまずこちらのランキングをご覧ください。


1位 ぬいぐるみ



モチーフのイメージを崩さず、ぬいぐるみを作成します。経験豊富なスタッフがデザインから最適な生地、仕様をご提案。20cm~30cmのぬいぐるみが作成可能です。


詳しくはコチラ

2位 ぬいぐるみストラップ


ゼロワンの大人気商品です。オリジナルグッズをつくるならまずはストラップから!ボールチェーンやストラップなどのパーツ付きなので、バッグなどに簡単に付けてキャラクターPRができます。


詳しくはコチラ

3位 プリントクッション


生地の種類も豊富なプリントクッション。安心の国内生産で、プリントも綿入れも国内で行います。抱き枕型、ハート型、正方形型だけでなく、お好きな形にすることも。


詳しくはコチラ

4位 大きいぬいぐるみ


かなり大きいぬいぐるみも1体から作成可能です。展示会、会社説明会といったイベントなど、ブース装飾のディスプレイ用に作成される企業様からも多くご注文をいただいております。


詳しくはコチラ

5位 ノート


オリジナルノートは、販売品としても販促品としても大人気の商品です。ノベルティグッズ・OEM生産・販促品におすすめのオリジナル商品として、オリジナルキャラクターの「ノート」を制作してみませんか?


詳しくはコチラ

6位 絆創膏


オリジナル絆創膏は5枚1セット、または2枚1セットでお作りすることができ、デザインもそれぞれ変えることができます。医療関係やスポーツイベント向けのオリジナルグッズとしても人気です。


詳しくはコチラ

7位 プリントタオル


プリントタオルは実用性があり、ノベルティや販促品にも人気のあるアイテムです。オリジナルキャラクターやロゴをプリントしたタオルは、企業や市町村のPRにもつながります。


詳しくはコチラ

8位 リフレクターグッズ


ゼロワンでは反射素材を使用して、キーチェーンや缶バッジ、シールなど様々なリフレクターグッズを制作いたします。アクセサリーとしてだけでなく、防犯・交通安全グッズとして実用性も兼ね備えています。


詳しくはコチラ

9位 ピンバッジ


ゼロワンではオリジナルデザインのピンバッジを制作いたします。プリントタイプ、色差しタイプ、擬似七宝タイプの3種類。校章や社章、記念バッジを作りたい方にもおすすめです。


詳しくはコチラ

10位 マスキングテープ


雑貨として人気のあるアイテムです。フルカラー印刷でオリジナル性の高いデザインが可能です。販売や販促品に限らず、可愛いものが好きな方へのプレゼントとして等、様々な目的にご利用いただけます。


詳しくはコチラ



たった5分のカンタン入力!

お見積もり・お問い合わせフォーム


過去の人気商品月間ランキング


2024年1月

2023年12月

2023年11月

2023年10月

2023年9月

2023年8月

2023年7月

2023年6月

2023年5月

2023年4月

2023年3月

2023年2月



特集記事一覧に戻る

GOODS ゼロワンでオーダーメイドできるグッズ

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ