オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

パペット < ぬいぐるみ関連

ビーバー 〜 指入れパペット

みなさんこんにちは!

本日は、 西松建設株式会社様 よりご依頼をいただきました、

【 ビーバー 指入れパペット 】をご紹介いたします!

皆様は、企業キャラクターはお好きですか?

企業の特徴やイメージを伝えてくれるオリジナルキャラクターたちは、それぞれ個性的ですよね(*’▽’)

交通業界なら電車、飲食業界なら食べ物など、関連のあるモチーフがキャラクターになることも多いようです。

 

今回ご依頼をいただいた西松建設株式会社様は、大手総合建設業者。

ダムやトンネルなどの、大型官庁土木工事を得意とされています。

 

こちらが、マスコットキャラクターのビーバーくんです!

ビーバーがダムづくりをすることは、よく知られていますよね。

水辺の木をかじり、川に立派なダムを作り上げるのは、ビーバーの本能であり、特技だそうです。

西松建設株式会社様のイメージにぴったりです(*’▽’)

実際に手を入れたところです。動かすといきいきとして、本当にかわいいですよ♪

 

今回は、指入れパペットを制作いたしました。

パペットには指入れタイプ・口パクタイプの二種類がございます。

可愛らしい動きが得意な指入れタイプと、ダイナミックな動きが得意な口パクタイプ。

これからパペット制作をお考えの方も、お使いのシーンに応じてタイプをお選びくださいね☆

ビーバーのしっぽは平べったい形。

泳ぐときにオールのように使って舵取りをしたり、水面をたたいて仲間に敵の存在を知らせるんだそうです!

ビーバーくんにも、もちろん大きなしっぽが付いています(*’▽’)

パペットは、手を入れたときに動かしやすいように、高品質で柔らかい生地を使っています。

様々な種類の生地のご用意がございますので、最適なご提案をさせていただけます☆

 

西松建設株式会社様の施工実績は、兵庫県のメリケン波止場山形県の月山ダム東京都の日本科学未来館を始め、全国各地に多数ございます。

ゼロワン本社に身近なところだと、大阪府のJR吹田駅の再開発も施工されているとのこと!

私たちの暮らしを守ってくださっているんですね(*’▽’)

ゼロワンはこれからも、西松建設株式会社様を応援しております!

西松建設株式会社様HP

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 ビーバー 指入れパペット 】のようなオリジナルパペットを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ