よコジロー〜マスコットボールペン・10㎝ぬいぐるみ

皆さんこんばんは!

本日ご紹介しますのは

高知県 株式会社RKCプロダクション様より

【よコジロー〜マスコットボールペン・10㎝ぬいぐるみ】です

高知県越知町のシンボル、横倉山(よこぐらやま)の妖精「よコジロー」がマスコットボールペン、10㎝ぬいぐるみになって登場です♪

以前20㎝のぬいぐるみをご依頼いただきました♪新グッズ登場です♪

20㎝ぬいぐるみのブログ記事はこちら

いつもありがとうございます!

【20㎝よコジローとぱしゃりかわいい・・・】

よコジローは、コスモスをくちばしにくわえた、越知町の鳥、メジロがモチーフのキャラクター

横倉山をイメージした帽子が可愛いでしょ♪

仁淀ブルーが美しいボディも魅力的♪

仁淀ブルーとは奇跡の清流と呼ばれる「仁淀川」のこと!!詳しくはこちら🔻
http://niyodoblue.jp/

胸の杉は、町内の大きな杉の木に激突したときにくっついたと伝えられているそうです。不思議なエピソードですね。

越知小学校の6年生のイラストが元になり、生まれたんですって!!!すごいなぁ〜!越知町が大好きな気持ちが伝わるデザインですね!!

【小さくなってもくちばしにコスモスを上手にくわえられています。】

なんとなんと、こんなに可愛い顔してイクメンなんです!!!!

家族はあまり里におりてこないから見られることはほぼないそうなんですが、見ると幸せになれるんだとか!!!

知れば知る程魅力につまっていますね!!

公式ページではゆるキャラグランプリで高知県第1位になったことや、こちらのグッズの販売についてのご案内もありました♪

ぜひご覧下さいませ♪

よコジローの公式ページ🔻
http://www.town.ochi.kochi.jp/yokojiro/prof.htm

よコジロー、これからも応援しています♪

ぬいぐるみストラップを作りたい方はこちら↓
http://zeroone01.jp/strap.html

マスコットペンを作りたい方はこちら↓
http://zeroone01.jp/mascot-pen.html
更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 

 

 

 

ゲスペン〜15㎝ぬいぐるみ

皆さんこんばんは!本日ご紹介しますのは

千葉県 ゲスペンの飼い主様より

【ゲスペン〜15㎝ぬいぐるみ】です

ゲスペンの飼い主様オリジナルキャラクター”ゲスペン”が15㎝の自立するぬいぐるみになりました♪
販売中ですよ♪詳しくはこちら🔻
https://booth.pm/ja/items/614425

【タグや台紙もついています♪可愛いでしょ♪】

Twitter上ではお手元に届いた喜びのつぶやきがたくさん見られました♪

「本当に自立する!」「かわいい!」「癒される!」「ふわっふわ!」などなど、すごく喜んでいただけているようです♪

肌触りがいいのはソフトボアというふわっふわな生地を使っているからですよ♪

ゲスペンラインスタンプ第3弾まで発売中です♪🔻

https://store.line.me/stickershop/author/41501/ja

かわいらしい、ゲスペン・・・実は顔文字から誕生したんです!

それがこちら🔻

そもそもゲスペンの飼い主様がTwitterでこれを使い、辛口な発言をすることから、この顔文字のことを「ゲスペン」=「ゲスいペンギン」と名付けたんだそうですよ!!

それが今やグッズにもなるくらい人気者になったのですね!!

これからも応援しています♪

Twitterはこちら🔻
https://twitter.com/teamfranktakeo

ぬいぐるみ作るならゼロワンへドキドキ
http://zeroone01.jp/nuigurumi.html
更新の励みになりますので
以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

黒田ウーサー〜10㎝ぬいぐるみ

皆さんこんにちは!本日ご紹介しますのは

茨城県 株式会社ユーゴー様より

【黒田ウーサー〜10㎝ぬいぐるみ】です

「クリーニング専科」公式マスコットキャラクター黒田ウーサーのプロサッカーチーム”水戸ホーリーホックユニフォームver”が登場しました♪

10㎝、20㎝、60㎝のぬいぐるみ、もこもこ靴下、バンダナ等でたくさん登場したウーサーちゃん!いつもご依頼ありがとうございます!

こちらは11/5(日)水戸ホーリーホックの試合の来場者特典でプレゼントされました♪

さらにフォトコンテストも開催されていたようです!!サインボールまで当たる特典付き!!なんて豪華なんでしょう!

11/5クリーニング専科サンクスマッチで 🎁プレゼントしたホーリーウーサー フォトコンテスト📷 今シーズン最終日の11/19が応募〆切‼️ ✨このサインボール✨が10名に当たる(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #ホーリーウーサーをつける&フォロー忘れずに 詳しくは>>> https://cleaningsenka.jp/pokesen/photocon_holly2017/xs=_NVxquYeaSs7h/ #mitohollyhock #hollyhock #水戸ホーリーホック #ホーリーホック #サインボール #ホーリーウーサー #クリーニング専科 #黒田ウーサー #水戸の誇りを、想いを体現する #不屈の男たちの戦いを見逃すな。

クリーニング専科 黒田ウーサーさん(@cleaningsenka)がシェアした投稿 –

ウーサーちゃんの表情が得意げにみえます!!実際にサインボールが当たった方のツイートも発見!これは嬉しいプレゼントですね!!

【番号は929!どんな意味が込められているのかしら!!】

バスや電車のラッピングカーにも登場したウーサーちゃん、今後の活躍もさらに期待が高まります♪♪

これからも応援しています!

 

公式ラインアカウントはコチラ🔻

http://cleaningsenka.jp/pokesen/line/xs=_CooXDGkpaOtG/

公式ラインスタンプはこちら🔻

https://cleaningsenka.jp/pokesen/service_line/

黒田ウーサーのtwitter🔻
https://twitter.com/cleaningsenka?lang=ja

クリーニング専科のfacebook🔻
https://www.facebook.com/c.senka

クリーニング専科のinstagram🔻

https://www.instagram.com/cleaningsenka/

公式アメブロ🔻

http://ameblo.jp/ugo4741/

 

過去のグッズに関するブログ一覧はこちら🔻
http://zeroone01.jp/blog/?s=%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

 

 

ぬいぐるみストラップを作りたい方はこちら↓
http://zeroone01.jp/strap.html
更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

ターナちゃん~ピンバッジ

皆さん、こんばんは!

クリスマスが近づくとなんだか神秘的な空気が流れているような気がするのは私だけでしょうか?

妖精が踊りだしそうな、ファンタジーな空気感がとっても楽しくなりますよね。

本日ご紹介しますのは

埼玉県 滑川町観光協会様

【ターナちゃん〜ピンバッジ】です!

滑川町のマスコットキャラクター「ターナちゃん」がかわいいピンバッジになって新登場♪

以前は10㎝ストラップ、オリジナルマグネット、クリップをご依頼いただきました!

いつもご依頼ありがとうございます!!

ブログはこちら🔻
クリップ
マグネット
10㎝ストラップ

【金属板を凹ませて、色を流し込んで作る”色差し”手法で作成しております♪立体感があってとっても高級感がでるんです♪】

ターナちゃんは、埼玉県滑川町の魚の「ミヤコタナゴ」の妖精さんなんですよ

体の前にある「秘密のポシェット」には、草花の種子のほかに、子どもたちの夢と希望を与える種子がいっぱい入っているんですって!!!どんな花を咲かせるんでしょう〜〜???

 

【専用の箱に入っています♪クリスマスのプレゼントにも嬉しい!!】

クリスマスといえばイルミネーション♪

滑川町には「国営武蔵丘陵森林公園」があります!!

今週末にも開催される大規模なイルミネーション♪

ターナちゃんの休日の過ごし方はため池でスイミングとのことですが、今週末は森林公園でイルミネーションを見ているかもしれませんね♪♪

これからも応援しています!!

滑川町公式サイトはこちら🔻
http://www.town.namegawa.saitama.jp/

公式Facebookはこちら🔻
https://www.facebook.com/hiki.genki.up

更新の励みになりますので
以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますクマラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

リス(2種)〜20㎝ぬいぐるみ

皆さんこんばんは!

イルミネーションが空高く輝き、わくわくする曲があちらからもこちらからも聞こえてくる・・・

クリスマスが間近ですよ!

おいしいケーキが食べたくなるでしょう?

本日ご紹介しますのは、

香港 A-1BAKERY CO.,(HK)LTD様より

【リス(2種)〜20㎝ぬいぐるみ】です!!

A-1BAKERYのマスコットキャラクターがキャスケット帽子スタイルとコック帽子スタイルの2種で初登場♪

おしゃれなクッキングスタイル!!

A-1BAKERYは、1948年から洋菓子・パンの製造販売を行っておられます♪

「健康に良く、安心して毎日食べたくなるあの味を…」と香港や日本で美味しい洋菓子やパンを提供されているんですよ♪

日本の公式サイトはこちら🔻
http://a-1bakery.co.jp/

日本店舗は関西を中心に展開されていますが、オンラインショップもあり、気軽に注文して、食べることができるんです♪

もちろんクリスマスケーキも予約受付中♪🔻
http://a-1bakery.co.jp/news/3309

サイズも様々そろっていて、買いやすい♪

オレンジ色にピンク色に緑色のケーキもありました!!

色とりどりでうきうき倍増♪

皆さんもぜひ覗いてみてください♪

これからも応援しています

ぬいぐるみ作るならゼロワンへドキドキ
http://zeroone01.jp/nuigurumi.html
更新の励みになりますので
以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 

ラブちゃん〜ぬいぐるみカチューシャ

皆さんこんばんは!

本日ご紹介しますのは

香川県 株式会社吉田石油店様より 

【ラブちゃん〜ぬいぐるみカチューシャ】です!!

株式会社吉田石油店イメージアップキャラクター「ラブちゃん」がかわいいぬいぐるみカチューシャで新登場です!

ゼロワンでは以前10㎝と20㎝サイズのぬいぐるみラブちゃんを作成しました♪いつもご依頼ありがとうございます!

過去のグッズのブログはこちら🔻
ラブちゃん20㎝ぬいぐるみ
10㎝ぬいぐるみ

【ラブちゃんのかわいい耳をふかふかな生地で作成。立体的で丸みがあり可愛く仕上がりました。】

今年のゆるキャラグランプリでは香川県で見事1位を獲得したラブちゃん♪

総合では1421体中、84位!!100位以内に入っています!!

【付けるとこんな感じ♪ラブちゃんになりきれちゃいます♪】

3月9日に「スマイルランド」で生まれたラブちゃん・・・

好きなものは「笑顔とありがとうの言葉」だそうです

に・・・溢れていますね!!!!

そもそもスマイルランドに住んでいたラブちゃんが、なぜ日本に移り住むことになったのか・・・

そこにもラブちゃんの”愛”が溢れているんです・・・

日本には笑顔と愛が足りない!そう感じたラブちゃんは、吉田石油店の仲間と一緒に日本を笑顔と愛でいっぱいにするためにやってきてくれたのです・・・

ラブちゃんありがとう!!

先月の11月25日には感謝祭も開催されたみたい!

たくさん笑顔と愛が溢れています!!!

これからも応援しています!

ラブちゃんの公式ページはこちら🔻
http://www.yoshida-oil.co.jp/lovechan/index.html

ラブちゃんのTwitter
https://twitter.com/YoshidaLovecyan
ラブちゃんのFacebook
https://www.facebook.com/lovecyan.yoshida

 

ぬいぐるみカチューシャを作りたいかたはゼロワンへ★

http://zeroone01.jp/index.html

更新の励みになりますので
以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますクマラブラブ
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

桃色ウサヒ〜手帳型帆布スマホカバー

皆さんこんばんは!

本日ご紹介しますのは

山形県 株式会社りんごの森様より 

【桃色ウサヒ〜帆布スマホカバー】です!!

山形県西村山郡朝日町のご当地キャラクター「桃色ウサヒ」が手帳型帆布スマホカバーになりました!

前回はぬいぐるみポーチとシリコンスマホカバーをご依頼いただきました!
過去のグッズブログはこちら🔻
http://zeroone01.jp/blog/2017/10/25/usahi_pouch_sumaho/

どのグッズも道の駅あさひまち(愛称:りんごの森)で販売中です♪🔻
http://ringo-no-mori.jp/index.html

【表はウサヒの刺繍でおしゃれ♪帆布生地を使用しているから長く使えます♪】

【うしろにも刺繍がほどこされています♪イラストのイメージそのままに刺繍することができています♪】

【開くとカード入れとスマホをつけられる台があります♪縦150mm横85mm以内のスマホであれば、全ての機種がとりつけられます♪】

【スマホをつけるとこんな感じ♪】

【カメラスライド機能がついています♪便利で使いやすい手帳型カバーです♪】

さて「無個性な着ぐるみ(市販)で地域振興は可能なのか?」との地域振興の実験として生まれたウサヒ

活動の場はどんどん広がり、今や町の中心で餅まきまでするようになりました!!詳しい様子は公式サイトのブログにて♪🔻
http://www.town.asahi.yamagata.jp/site/furusato/171120usahi.html

町の人達と、とっても楽しくお祭りを楽しんでいる様子がアップされていました♪

グッズもどんどん増えていきますね!!

これからも応援しています!!

山形県朝日町公式HPはコチラ🔻
http://www.town.asahi.yamagata.jp/life/1/

公式Twitterはこちら

公式Facebookはこちら🔻
https://www.facebook.com/momoirousahi/

 

オリジナルスマホケースを作りたい方はゼロワンへ♪🔻
http://zeroone01.jp/index.html

更新の励みになりますので
以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますクマラブラブ
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

トコろん〜10㎝ぬいぐるみ

皆さんこんばんは!

本日ご紹介しますのは

埼玉県 所沢市役所様より

【トコろん〜10㎝ぬいぐるみ】です!!

埼玉県所沢市イメージマスコット「トコろん」がかわいいぬいぐるみになって登場です!

トコろんは、市制施行60周年を記念して平成22年に誕生したキャラクターです♪

所沢市の鳥「ひばり」をモチーフにしているので、羽がついていて飛べちゃうんです♪

頭についているのはプロペラ!!所沢市は日本航空の発祥の地なんだそうです。日本の飛行機は所沢市から始まったのですね!!

緑色のスカーフは、名産“狭山茶”がイメージされているんですって!!

所沢市のいいところがたくさんつまったキャラクターなんですね!!

詳しい紹介ページはこちら🔻
http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/iitokoro/tokoron/index.html

毎日SNSで所沢市のアピールをしているトコろん♪

美しい緑の写真がたくさん載っていますよ!自然とトコろんの明るいオレンジ色とのコントラストが美しかったです。

公式ブログはこちら🔻

https://ameblo.jp/tokoron-official

公式Twitter

公式Facebook
https://www.facebook.com/tokorozawashisyougyoukankouka

公式instagram
https://www.instagram.com/tokoron1056/

ラインスタンプも発売中かわいい表情がたっくさん♪

ラインスタンプ販売中♪🔻
https://store.line.me/search/ja?q=%E6%89%80%E6%B2%A2%E5%B8%82

 

今週の日曜日には東京の「キャラすぽ祭」に参加するそうです♪

詳しくはこちら🔻
http://joinlife.biz/yuruchara.html

お近くの方はぜひ参加されてみてくださいね♪

これからも応援しています!!

 

ぬいぐるみストラップを作りたい方はこちら↓
http://zeroone01.jp/strap.html
更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

リュウ太郎〜メモ帳・ふせんセット・マグネットシート・トートバッグ

皆さんこんばんは!

すっかりクリスマスモード。子ども達がサンタさんのプレゼントを心待ちにする季節です♪

本日ご紹介しますのは

大阪府 東洋之黒幕様より

【リュウ太郎〜メモ帳・ふせんセット・マグネットシート・トートバッグ】です!

恐竜のオリジナルキャラクター、リュウ太郎が4種のグッズになって初☆登場しました!

このままトートバッグにいれて「リュウ太郎の文具セット」としてプレゼントされたらすごく嬉しいですね♪

まずはメモ帳♪3種1セットの手の平サイズのメモ帳です♪

表紙と中のデザインをそれぞれ変えられるから嬉しい!

表紙に注目☆リュウ太郎が食事メニューを見ています!

「チャーハン定食とごはん!」ですって!おもしろいですね!!リュウ太郎はご飯がとっても好きなんでしょうね♪

こんな風に、デザインをコミックのようにストーリー性をもたせても楽しめちゃうグッズなんですよ♪

ふせんは見開きタイプで、5種類のデザインが楽しめるものになっています♪

プロフィールが載っています♪

誕生日が平成29年6月6日ですって!!まだ生まれたばかりではありませんか!!しかも特技が生まれつき日本語を話せるって、すごい!!!

まだ小さいのに趣味が畑仕事だなんて、なんて親孝行な子なのでしょう。

素敵です!!!

マグネットシートは半抜きタイプです♪

使いたいポーズを選んで、シートから取り外せば・・・

かわいいマグネットとして大活躍♪

最後はトートバッグ♪サイズは横約360mm 縦370mm マチ110mm。

A4サイズがすっぽり入るサイズです♪

お稽古に持って行くのに便利なサイズですね♪習字教室でも汚れを気にせず持って行けます♪

12オンスの厚手の帆布生地だからとっても強いですよ!!

これからも応援しています!!

 

オリジナルメモ帳3冊セットを作りたい方はこちら🔻
http://zeroone01.jp/memo3p.html

オリジナルふせんを作りたい方はこちら🔻
http://zeroone01.jp/fusen.html

オリジナルマグネットシートを作りたい方はこちら🔻
http://zeroone01.jp/magnet_sheet.html

オリジナルトートバッグを作りたい方はこちら🔻
http://zeroone01.jp/hanpubag_teiban.html

更新の励みになりますので
以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますクマラブラブ
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

ふじぴょん〜リフレクターバンド

皆さんこんばんは!!

本日ご紹介しますのは

山梨県 富士河口湖町役場様より

【ふじぴょん〜リフレクターバンド】です!!

前回ノートで登場した、富士河口湖キャラクターのふじぴょんが、今度はリフレクターバンドになって登場しました♪

明るいピンクがとってもきゅ〜〜と!

ハートがたくさん飛んでいます♪

2013年、富士山が世界遺産に登録された時に誕生した「ふじぴょん」。

実は、ふじぴょんは、あの有名なかぐや姫が月から送った使者なんですって!!

富士山には古来から女神伝説があることご存知でしたか?

様々あるようなんですが、「かぐや姫」もその1つなんです。

月に帰ったかぐや姫がお世話になった方々の平安のために、月に住んでいる兎をつかわした・・・

その兎が「ふじぴょん」なんですね!!

なんて素敵なお話なのでしょう。

今回のグッズは、まさにふじぴょんのお役目にぴったり♪

このリフレクターバンドを付ければ、夜道で、ふじぴょんがあなたをお守りします♪

特技は跳ぶこと!!!!富士山の高さくらい跳んでしまうんですって!

だけど地球ではあんまり跳べなくなってしまったんだそうです・・・地球の食べ物が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまうんですって♪可愛いですね!

たくさん食べて、これからも頑張って下さい♪

富士河口湖町公式サイトはこちら🔻
http://www.town.fujikawaguchiko.lg.jp/

富士河口湖総合観光情報サイトはこちら🔻
http://www.fujisan.ne.jp/

ふじぴょん公式サイトはこちら🔻
http://www.town.fujikawaguchiko.lg.jp/fujipyon/

過去のグッズのブログはこちら🔻
ふじぴょんノート
http://zeroone01.jp/blog/2017/03/08/hujipyonn_note/

 

リフレクターバンド(反射ベルト)を作りたい人はこちら!

http://zeroone01.jp/reflector_band.html

更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ